むじん図書室

オススメの本、映画、音楽、ときどき日常のことなどを語る部屋です。不定期に出没します。

開室準備中

はじめまして。
ほっち、と申します。
2021年元旦からさっそくブログをはじめることにしました🎵

現在、厄介な感染症が全世界をはびこっています。
暗いニュースが多く、行動に制限がかけられているなか、気持ちだけでも豊かに過ごしたい…!
今こそ、エンターテイメントが、我々を励ましてくれる最高のツールなのでは?と考えています。

そこで、私の琴線に触れた、本や映画や音楽たちを、ひっそりと紹介することにしました。
私自身、好きなものを書くとムフフ(*´ω`*)と幸せを感じるので、自己満足も兼ねています。

このブログですが、「むじん」は縦横無尽の「むじん」にかけており、
際限なく自由に、の意味を含めています。
他には「このブログを読んでくれる人は出てくるのかなぁ?…常に無人(むじん)かもなぁ、ププッ」
と軽い自虐もあったりもします…笑。

開室日、時間も特に決めてはいません。
できるだけ細く長く運営していきたいと思っています。

ぜひお好きなときに、覗きに来てください。

これからどうぞご贔屓に🎵
よろしくお願いいたします( ´∀`)/